スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトリックス 続編を企画中!?

<matrix.jpg

 斬新な映像と世界観で世界を席巻したキアヌ・リーヴス主演の大ヒット映画『マトリックス』シリーズ。そのシリーズの新三部作を、クリエイターで監督のラナ&アンディ・ウォシャウスキー姉弟(当時はラリー&アンディ・ウォシャウスキー兄弟でした)が企画しているという噂が流れています。

TheMatrix.jpg


 Latino Reviewの独占スクープ4によると、ウォシャウスキー姉弟は既に脚本作りのプロセスを始めており、米ワーナー・ブラザースに初期段階のトリートメント(脚本ではないが、あらすじよりも詳細な映画の構想をまとめたもの)とアウトラインを提出したと関係者が話しているそうです。

239766_004.jpg


 ウォシャウスキー姉弟が新三部作を監督するつもりかどうかは別にしても、スタジオ側はシリーズ化できるヒット確実の新しい作品の獲得に必死で、『マトリックス』新三部作はもってこいの企画と考えているようです。
 新『スター・ウォーズ』シリーズと新『アバター』シリーズに対抗すべく、2017年までに映画公開を視野に企画が進行中。

matrix2006022701.jpg



 新三部作の構想の中に「マトリックス」誕生秘話に迫るものがあり、スタジオ側は大きな興味を示しているものの、構想自体がまだ固まっていないとのこと。
 映画を補足する内容のアニメ作品『アニマトリックス』(03)があるが、新シリーズには全く影響しないと関係者は話しているそうです。


 まだまだ噂でしかないマトリックス新三部作ですが、制作されたらかなりのSF大作になるでしょうね! 








 
 そして今年のスーパーボウルのコマーシャルに、ローレンス・フィッシュバーン演じるモーフィアスが登場!
 こ・・・これは何かの前触れなのか!?




 
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。