新ハリウッド版『ゴジラ』は衝撃的な内容だった!

新ハリウッド版『ゴジラ』は衝撃的な内容だった!

BkmvXZ1CEAE2cNV.jpg

日曜日に当ブログで紹介した新ハリウッド版『ゴジラ』の新しい予告編ですが、

改めてじっくり見てみると、かなり衝撃的な内容ですね!




まず、これまでのゴジラとは核爆弾が原因で生まれていました。
しかし今回のゴジラは原発事故が原因で誕生します!
(しかも、明らかに津波をシーンもありました)

今までもっとも怖いゴジラ映画になりそうです。
これは俄然注目しました。

当然、被災者の方々への配慮はするべきですが、

原発事故、津波のシーンがあるから上映延期または中止は絶対にやめてほしい!

できましたら劇場公開版では件のシーンはカットでしてでも劇場公開していただきたい。

そして、後日販売されるブルーレイ&DVDでは完全ノーカットで収録でいかがでしょうか?

NewGTV01_zpse3d9fbce.jpg


東宝さん、お願いします!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索