オタク女子アニメ 海月姫 実写映画化 キャストに能年玲奈

オタク女子アニメ 海月姫 実写映画化 キャストに能年玲奈

BlYw9ZkCUAAQVmX.jpg

 フジテレビ・ノイタミナでアニメ化された東村アキコさん原作『海月姫』の実写映画化が発表されました。

news_large_kuragehime_cast.jpg


 主人公の倉下月海役は能年玲奈さんが演じます。 
 クラゲをこよなく愛するの倉下月海は、自らを“尼~ず”と称し「男を必要としない人生」を掲げるオタ女子が集う男子禁制の共同アパート天水館で暮らす少女。そのほか女装が趣味の美男子で月海や尼~ずと奇妙な友情関係を結んでいく鯉淵蔵之介役は菅田将暉さん、堅物なイケメンエリートだが女性恐怖症で童貞の鯉淵修役は長谷川博己さんに決定しました。







 アニメは見てましたが面白かったですね。
 ラブストーリーの側面もあって誰が見ても楽しめるアニメでした。
 なかなか泣ける要素もあって感動します。
 おすすめのアニメなので、見てない方は一度どうぞ!

Blaiu1OCIAApXRn.jpg
主人公の倉下月海
能年玲奈さん似合いそう!

 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索