E3 2014  もはや映画のようなゲームの世界! 

E3 2014  もはや映画のようなゲームの世界! 

E3-2014.jpg

 今年も開催されました!世界最大のゲームの見本市、
 E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)2014
 6月10日~6月12日の期間、ロサンゼルス・コンベンションセンターやその他周辺施設にて行われました。

 ここ数年のゲームは映像が迫力あって驚きますね。
 映画もゲーム発の作品が増えてますし、映画とゲームの関係は今後も深くなっていくと思います。
 
 
biohaazard-bt1.jpg
ゲーム発の映画で有名な『バイオハザード』


 
 そして今年のE3、
 今回紹介されたゲームの中にも、行く行くは映画になるのがあるかもしれませんね!
 

◎メタルギア ソリッド V ファントムペイン(コナミ)


 ハリウッド映画化が本格始動したという報道があったメタルギア
 毎回凝ったPVが魅力ですが、今回も素晴らしいです。 映画が早く完成して成功してほしい。


◎アサシンクリードユニティ (ユービーアイソフト)


 いろんな激動の歴史を舞台に暗殺者として戦う人気ゲーム・アサシンクリード
 最新作の歴史の舞台はフランス・パリ、またいい時代を見つけたな
 なおアサシンクリードは映画化の進行中のようです。

◎デッドアイランド2



 なんなんだ、このPVのノリは!?
 南国のリゾート地の島ででゾンビが発生し、ゾンビを倒しながら島を脱出するのが前作 
 前作のPVはかなり悲壮感が漂う内容で息をのみましたが、続編はこの明るい内容!
 ゾンビ映画ファンとしては期待したいです!

・前作のPV





◎バットマン:アーカム・ナイト




もはやお馴染みのバットマン・アーカムシリーズ
今回は敵か?味方か?謎の戦士・アーカムナイトが登場。
彼もそのうち映画にも出てきてほしいな。

◎デスティニー



 最後に開発費がなんと500億円というSFゲーム『デスティニー』
 まだまだ謎の多いゲームですが、ぞの映像の迫力は圧巻ですね!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索