『ゴーストバスターズ3』 2015年には撮影開始!

『ゴーストバスターズ3』 2015年には撮影開始!

ghostbusters.gif

 アメリカで放送されている朝のトークショー「トゥデイ・ショー」に出演した俳優のダン・エイクロイドが、自身がかつて出演した伝説のお化け退治映画

 ゴーストバスターズ

 その続編第3弾『ゴースト・バスターズ3(原題) / Ghostbusters III』の撮影が決まったことを明かしました。

51GGSYUSy7L.jpg


ダン・エイクロイド 僕が聞いたところによると、来年の春にはプリプロダクションに入りそうだ。いい作品になると思うよ! 

 ダンが初めて第3弾の製作を口にしたのは2012年。
 その後、ビル・マーレイが出演する気はないとの報道があったほか、オリジナルキャストの一人ハロルド・ライミスさんが亡くなったことでアイヴァン・ライトマンが監督を辞退するなど、製作はまったく進みませんでした。

 ゴーストバスターのメンバーの一人だったアーニー・ハドソンは先月、実現してもハロルドがいない作品になるのは残念だとコメントしてました。

アーニー・ハドソン ハロルドはまとめ役だった。彼は最高の存在だったよ。新しい『ゴーストバスターズ』が出来上がっても、ハロルドのいない作品になる。違うものになってしまうからこそ第3弾は独自性のあるものにする必要がある。30年待ったかいがあるものにしなければいけないんだ。

くわしくはこちらです

 そして、今回の2015年には続編の撮影開始のニュースです。
 前作の『ゴースト・バスターズ2』は1989年ですから、かなりの時間が経ちましたね。
 第3作のゴーストバスターズのメンバーは、さすがに若手俳優などになるのかな?
 まさかダン・エイクロイドやアーニー・ハドソンが老体にムチ打って出てきたりして、
 それはそれで見てみたいけど・・・・・。












 


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索