映画 『るろうに剣心 伝説の最期編』  の衝撃的ポスター公開!

映画 『るろうに剣心 伝説の最期編』  の衝撃的ポスター公開!

kennsinn2.jpg
 


 先週8月1日から公開スタートし現在大ヒット公開中の

 るろうに剣心 京都大火編
 

 この京都編に続き、9月13日から公開される


 るろうに剣心 伝説の最期編

 この『伝説の最期編』の衝撃的なティザーポスターが公開されました! 



BuT2dS_CUAA-OmM.jpg
  


 け、剣心・・・・・・!?

 深手を負って倒れた緋村剣心(佐藤健)と、その傍らで逆刃刀を持って立つ“謎の男”!!


 このポスターから察するに、剣心は『伝説の最期編』でとてつもなく強い敵と戦うことになるようですね。

 それにしても、この逆刃刀を持つ人物は何者なのか?
 こいつがラスボスなのか?

 やはり気になるのは、映画に出演していることが判明したあの人の存在!



kensin fukuyama
あの人の福山雅治(役名はいまだ不明)



 福山さんが、ただの「友情出演」や「特別主演」ではない可能性が出てきたと考えていいんじゃないの?

 なお、僕はまだ『るろうに剣心 京都大火編』はまだ映画館で見ていません。
 仕事が忙しいです。早く見たい!!






 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索