ついに来た!『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』 予告編公開

ついに来た!『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』 予告編公開

ave2 pos

 
 マーベルヒーロー大集合のアクション映画第2弾

 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

 の予告編がついに公開されました!





◎あらすじ

 アイアンマンことトニー・スタークは、休止中だった平和維持プログラムの再始動を試みる。しかし事態は思わぬ方向へ向かい、そこへ人類絶滅を目論む新たな悪・ウルトロンが登場した。
 ウルトロンの恐るべき計画を阻止するべく、地球の最強ヒーロー・チーム「アベンジャーズ」は再集結し戦いを挑む!


 トニーさんがなんかやっちゃって、それが原因で新しい悪役ウルトロンが現れるという展開みたいですね。

 それよりも予告編に出てきたハルクバスターがかっこよかった!

Ave2 hubur

 『アイアンマン3』にも終盤のアイアンマン軍団大集合で出てますが、結構見た目が変わってますよ。
 ハルクと戦っていたのはなぜなのか? 嫌な予感が・・・・。

 お次に今回の悪役ウルトロンです。
 
Ave ulu2jpg

顔のアップですが怖いですね。
以前、アイアンマンとキャップと3人で並ぶポスターがありましたが

ave2 tony capjpg

これを見ると長身で体も大きいキャラみたいです。
ところで、このポスターの後方にいる不気味な集団は何者だ?
こいつらもたぶん映画に出てきますね。

 そして、予告編でチラチラと出てきた新ヒーローの
 クイックシルバースカーレット・ウィッチ

Ave2 sili witchi

 超高速移動の能力を持つクイックシルバーと、魔法パワーを持つスカーレット・ウィッチ
 このふたりは双子で、原作コミックでは父親は驚いたことに『X-MEN』でお馴染みのマグニートーです。
 『キャプテンアメリカ2・ウィンター・ソルジャー』で最後にチラッと出てきました。
 ただ、あの時は悪の組織ヒドラに囚われの身だったふたりですが、その後に無事脱出したということでしょうか?

 
 あとヴィジョンというキャラが登場する予定ですが、予告編にはいませんでしたね。

Vision-Marvel-Comics.jpg
ヴィジョン

 原作コミックでは、ウルトロンが対アベンジャーズ用に造り出した人造人間です。しかし、アベンジャーズとの戦いの中で彼らに心を動かされ、ウルトロンを裏切りアベンジャーズ入りしヒーローとなります。
 今回の映画版でヴィジョンを演じるのは、アイアンマンの相棒である人工知能「J.A.R.V.I.S.」の声でおなじみのポール・ベタニー。 
 この配役から察するに映画版のヴィジョンは、アイアンマンことトニー・スタークによって造られたということになるのかな?

 『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』の日本での公開は、2015年の5月ではないか噂されています。
 続報に期待しましょう!

 くわしくはこちらです




↓このドラマ早くみたいです!





アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2012/12/19)
ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス 他

商品詳細を見る



アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2013/09/04)
ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロウ 他

商品詳細を見る




キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/09/03)
クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン 他

商品詳細を見る



マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]マイティ・ソー/ダーク・ワールド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/07/02)
クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索