今日は誕生日です♪

今日は誕生日です♪

505385427_9197f16a93.jpg
大阪城 必ず2014年4月26日までにこの城に行く!

 今日4月26日は私の誕生日です。
 今日から年齢が一歳上がったというわけですから、自分に気合いを入れたいと思います。

 今後は、趣味である歴史探究を今まで以上に力を入れたいですね。
 それに史跡とか、歴史の現場へどんどん訪れてみたいなあ。
 目標としては来年の誕生日までに豊臣秀吉の大阪城に行ってみる!
 これ今決めました。絶対に行きますよ大阪城!

 ところで、自分と同じ4月26日生まれの有名人を調べてみました。

①ウィリアム・シェイクスピア(イギリスの劇作家)
②マルクス・アウレリウス・アントニヌス(ローマ皇帝)
③ジェット・リー(中国のアクションスター)
④風間杜夫(俳優)
⑤加藤浩次(お笑いタレント)
⑥田中直樹(お笑いタレント、ココリコ)
⑥品川祐(お笑いタレント、品川庄司)
⑦団長(お笑いタレント、安田大サーカス)
⑧綾小路翔(ミュージシャン、氣志團)
⑨DJ OZMA(歌手)
⑩田中友幸(映画プロデューサー、ゴジラの生みの親)

・・・・なんだかお笑い芸人が多いな。
その中で、イギリスの偉人ウィリアム・シェイクスピアと同じ誕生日なのは大変に光栄です!






  
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索