帰ってきた 『ゴーストバスターズ』  メンバー女性で出動開始! 

帰ってきた 『ゴーストバスターズ』  メンバー女性で出動開始! 





gb315061901.jpg
またマシュマロマン見たいぞ!
 
 かつてビル・マーレイ主演で映画化され、今回はメンバー全員が女性という内容で新たに制作される

ゴーストバスターズ3

gb315061907.jpg
こちらは先代のゴーストバスターズのメンバー




 この女性版ゴーストバスターズの撮影がいよいよ開始されました!

gb315061903.png
左からメリッサ・マッカーシー、ケイト・マッキノン、クリステン・ウィッグ
これにレスリー・ジョーンズが加わった4人が新生ゴーストバスターズ



gb315061902.png
 
 メリッサ・マッカーシー(左)は幽霊探知機らしき機械を持ち、ケイト・マッキノン(右)いろんな道具が入っていると思われる銀色の大きなバッグを担いでいます。

 『ゴーストバスターズ』といえば全員同じデザインのコスチュームですが、写真の新作女性メンバーの3人はそれぞれ別々の服装なので、これは女性版による初出動の様子なのでしょうか?

gb315061904.jpg

 こちらは撮影前に集合した女性版『ゴーストバスターズ』のメンバーです。
 左から順に、クリステン・ウィグ、メリッサ・マッカーシー、レスリー・ジョーンズ、ケイト・マッキノン

 彼女たちがこれから凶暴なゴーストにどう挑みどう退治していくのか?
 今後の展開を見てい行こうと思います。






 ちなみに、彼女たちゴーストバスターズの下で働く電話番の受付嬢(男だけど)を『アベンジャーズ』でマイティ・ソーを演じているクリス・ヘムズワースが演じるそうです。
 
gb315061905.jpg
クリス・ヘムズワース
あの雷神ソーが受付嬢!?まったく想像がつかない!


くわしくはこちらです

 なお、男性版『ゴーストバスターズ』の方も制作が進行中で、ゆくゆくは女性版チームと合流するとのこと
 主演兼プロデューサーで『ジュピター』のチャニング・テイタム、共演に『ジュラシック・ワールド』のクリス・プラットらしいです。

gb315061906.png
チャニング・テイタムの『ゴーストバスターズ』も気になります!





ゴーストバスターズ 1&2パック【Blu-ray】 [ ビル・マーレイ ]

価格:1,929円
(2015/6/20 03:03時点)





 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索