米国怪獣映画 『クローバーフィールド』 続編公開へ  HAKAISHA再び!

米国怪獣映画 『クローバーフィールド』 続編公開へ  HAKAISHA再び!

gf16011702.jpg
ここへきて続編とは!

 現在『スター・ウォーズ7/フォースの覚醒』が超大ヒット公開中のJ.J.エイブラムス監督が2008年に手掛けたPOV怪獣映画

クローバーフィールド/HAKAISHA

gf16011703.jpg

◎予告編 



 この映画の続編(またはスピンオフ作)と思われる新作をパラマウントから電撃的に発表!
 ポスターと予告編も公開されました!

10 クローバーフィールド・レーン

gf16011701.jpg

◎予告編



<ストーリー>

 ある日、目を覚ましたら、自分がシェルターの中にいることに気付いた若い女性。
 その日から「きみを救うためにここへ連れてきた」と話す見知らぬ男との共同生活が始まる。果たして見知らぬ男は信用できるのか? それとも彼女の知らない目的があるのか? 
 そして、彼女はついにシェルターから抜け出そうとする。だがシェルターのドア越し、彼女の眼に見えた外の世界は――?


 主人公の女性を『ダイ・ハード』シリーズでジョン・マクレーンの娘を演じたメアリー・エリザベス・ウィンステッド。
 彼女と共同生活す男をジョン・グッドマンとジョン・ギャラガーJr.が演じます。
 メガホンを取るのは長編初監督作となるダン・トラクテンバーグ監督。

  
 製作を手掛けるJ・J・エイブラムス監督のコメントも発表されました。

gf16011706.jpg
 
 物語のアイデアは前作製作中に思いついていたんだ。『クローバーフィールド』とが親戚関係みたいになる。
 ずいぶんと時間をかけたよ。とにかくこのタイトルは出来るだけ隠しておきたかったんだ。


 予告編を見る限り、前作のような怪獣映画というよりはSF映画のような雰囲気ですが、シェルターの外の世界はとんでもないことになってそうですね。外の世界が前作のあの怪獣だらけになってるとか見てみたいですね!

gf16011707.jpg
『クローバーフィールド』の怪獣
コイツがたくさんだったら恐ろしい!



 『10 クローバーフィールド・レーン 』は2016年3月11日に全米公開予定です。
 日本では夏公開で『シン・ゴジラ』と激突したら面白そうです!

クローバーフィールド HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション 【Blu-ray】





 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索