マッドマックス+ゾンビ=狂った映画 日本公開!

マッドマックス+ゾンビ=狂った映画 日本公開!

madzon16012304.jpg
生きるために、狂え! 

 マッドマックスとゾンビが奇跡の融合を果たしたような狂った映画の日本公開が実現しました!!

ゾンビマックス!/怒りのデス・ゾンビ
わざわざタイトルに2回も“ゾンビ”って入れんでも・・・・

madzon16012301.jpg

madzon16012303.png

◎予告編 



<ストーリー>

 謎の隕石が降り注いだことから、ゾンビ病が広がり燃料資源は使用不可能となってしまった近未来。
 整備工のバリーは、避難先のガレージでゾンビの血液がガソリンの代替資源となることを偶然発見したことにより、自作のパワーアーマーを装備しゾンビが燃料のゾンビーカーで行方不明の妹を探す旅に出る。
 一方、妹のブルックはマッドサイエンティストに捕らえられ、ゾンビエキスの注入で強化人間を生み出す人体実験の被験者となっていた。
 どうなるブルック!間に合うかバリー!!


 こんなクレイジーな映画のメガホンを取るのは、これが長編デビューとなるキア・ローチ=ターナーとトリスタン・ローチ=ターナーの兄弟監督。
 なんとこの映画のために仕事を辞め、700ドルで購入したトラックや23ドルのスプレー缶、中古のネイルガンなど様々な工具を使って、映画に登場するゾンビカーや手作りパワーアーマーを製作しました。

madzon16012302.jpg
自作アーマーで武装したバリー(中央)と仲間たち
武装はとりあえず気合入っている!

 
 その苦労のかいもあって映画はヒットし続編も決まったようです。
 予告編を見る限りどう考えても低予算映画ですが、ある種の突き抜けたところもあり清々しさが感じられます。
 しかし、ゾンビの血液がガソリンの代替燃料とはとんでもない発想ですな!

madzon16012305.jpg
狂気のゾンビカー
後部のオリに燃料のゾンビを閉じ込める!


 『ゾンビマックス!/怒りのデス・ゾンビ』は2016年2月2日よりヒューマントラストシネマ渋谷にて公開予定です。
 続編もヒットしたら日本公開希望です!

【送料無料】[枚数限定][限定版]【初回限定生産】マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット[先着特典:着せ替えジャケット]/トム・ハーディ[Blu-ray]【返品種別A】




ターボキッド 【DVD】











 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索