ハリウッド版 『攻殻機動隊』 スカーレット・ヨハンソンの草薙素子 初公開

ハリウッド版 『攻殻機動隊』 スカーレット・ヨハンソンの草薙素子 初公開





kk16041601.jpg
スカーレット・ヨハンソン(左)と草薙素子(右・アニメ版) 

 今回の九州における地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
 また余震が突く危険な中、全力で救助活動を続けている自衛隊・消防隊・警察等の方々には心より感謝を申し上げます。

 ビートたけしさんも出演することが決定し話題なっている人気SFアニメの実写版

攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL

 この映画の撮影がスタートし、『アベンジャーズ』などで活躍中のスカーレット・ヨハンソンが演じる主人公・草薙素子の姿が初公開されました。

kk16041602.jpg
ガラス越しに外を見つめる草薙素子(スカーレット・ヨハンソン)

kk16041603.jpg
参考に1995年公開の劇場版アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』の草薙素子

 髪形といい思っていた以上にスカヨハ姐さんは素子さんになってますね!
 正直言うと「草薙素子のコスプレしただけのブラック・ウィドウ」になったらどうしようと不安でしたが、まあ・・・これなら大丈夫かな?という個人的見解です。
 ただし、この画像は横顔ですからね。早く正面を向いたスカヨハ姐さんの素子さんを見たいですね。

 それに以上に気になるのは荒巻課長のたけしさん!

kouka16030401.jpg
荒巻課長(上・アニメ版) 
老人に変装したビートたけしさん(下)

 まさか上の画像みたいに老人姿で出てくるとは思えませんが、スカヨハ姐さんの素子さんが結構原作コミックやアニメ版に沿った姿だっただけにたけしさんの荒巻課長の姿を見るのが楽しみでなりません!

 映画『攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL 』は2017年3月31日に全米公開回予定
 日本では2017年の春から夏頃に公開されると予想してます。

◎劇場版アニメ『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』 予告編



攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD 全26話 アニメ イギリス版













Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索