韓国ゾンビ映画 『釜山行き(TRAIN TO BUSAN)』 日本公開希望!

韓国ゾンビ映画 『釜山行き(TRAIN TO BUSAN)』 日本公開希望!





busab28062801.jpg

 この春に大泉洋さん主演の『アイアムアヒーロー』がゾンビ映画として素晴らしい作品でしたが、その『アイアムアヒーロー』の撮影が行われた韓国で注目すべきゾンビ映画が作られました。

釜山行き(TRAIN TO BUSAN) 

busan28062802.jpg

busan28062803.jpg

◎予告編



<ストーリー>

busan28062806.png
主演のコン・ユ

 韓国でゾンビパニックが発生! 混乱は韓国全土に広がり、緊急災害警報が発令される。
 そんななか韓国南部の都市・釜山は安全という情報が入る。人々はこの情報を頼りに韓国高速鉄道KTXに乗り込み、ゾンビの大群と戦いながら釜山を目指す!


busan28062804.jpg
busan28062805.jpg
かなり怖い韓国のゾンビ

 予告編を見ましたが韓国版『ワールド・ウォーZ』という感じで凄まじいですね。
 ゾンビの大群がダッシュしながら列車に殺到するのはゾッとするものがあります。見たところ安全なはずの列車内でもゾンビが発生。列車内の死闘も見応えがありそうです。
 この映画、韓国本国では7月公開ですが、ゾンビ映画ファンとしては是非とも日本で公開してほしいです!
 早ければ秋か年末ぐらいに日本公開が実現できれば嬉しいのですが・・・・・。

 列車に乗ってゾンビと戦いながら安全地帯を目指す・・・・・・この内容が現在フジテレビで放送中(6月30日最終回)のバトルアニメ『甲鉄城のカバネリ』と少し似ているので興味が持てます。まあ『カバネリ』は舞台が和製ファンタジー世界で列車も蒸気機関車と設定が『釜山行き』とかなり違いますが。

busan28062808.jpg
アニメ『甲鉄城のカバネリ』より主人公生駒(右)と無名(左) 奥が2人が乗り込む蒸気機関車
ハードな内容のゾンビアニメで面白いです。


【送料無料】 甲鉄城のカバネリ 1【完全生産限定版】 【BLU-RAY DISC】

価格:12,016円
(2016/6/29 01:33時点)




甲鉄城のカバネリ ORIGINAL SOUNDTRACK

価格:3,240円
(2016/6/29 01:34時点)








 
 
  
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索