スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴジラと戦うキングコング 『コング:スカル・アイランド』 予告編公開!





kong28072402.png
コング「ゴジラ 2020年に勝負だ!」

 2020年の東京オリンピックの年に、2014年に公開されたハリウッド版ゴジラとの激突が予定されているキングコングが初登場する怪獣映画

コング:スカル・アイランド

 この映画のポスターとコミコン向けの予告編が公開されました。

◎ポスター
kong28072403.jpg

 巨大な頭蓋骨の上に立つ人物の奥に薄らと見えるキングコング!
 2005年のピーター・ジャクソン監督版『キングコング』のコングより明らかにデカそうな新生コングですね。
 まあゆくゆくは戦う相手があの108mのゴジラですから従来の10mくらいでは瞬殺されてしまいますから大きくなるのは必然でしょうね。
 気のせいか顔も前より怖くなっているように見えます。

kong28072404.jpg
参考までにこちらはピーター・ジャクソン版キングコングです   

◎コミコン向け予告編




 映画のストーリーはまだ分かりませんが予告編を見る限りだと、アメリカ軍の部隊がスカルアイランドの調査に訪れてキングコングと遭遇してしまうという感じのようですね。軍用ヘリコプターも出てくるし時代設定は現代みたいです。
 肝心のキングコングは後半にチラッと出てくる程度ですが、ヘリを片手で叩いたり荒い息遣いとかピータージャクソン版のコングより怪獣感が出てて面白そうです。
 メガホンを取るのはのジョーダン・ヴォート・ロバーツ監督。キングコングと遭遇するのは、は主人公をロキ様でお馴染みトム・ヒドルストン、ヒロインを『ルーム』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたブリー・ラーソン、その他はフュリー長官でお馴染みのサミュエル・L・ジャクソン、『10 クローバーフィールド・レーン』での怪演が強烈だったジョン・グットマンなど。

kong28072405.jpg
巨大な頭蓋骨をバックに中央が主人公のトム・ヒドルストン

 ゴジラとの戦いが運命づけられたキングコングが登場する『コング:スカル・アイランド』は2017年3月10日に全米公開予定です。
 日本では2017年春か夏頃に公開されると思います。


キングコング対ゴジラ 【60周年記念版】【Blu-ray】 [ 高島忠夫 ]

価格:4,952円
(2016/7/24 14:03時点)








 





スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。