いよいよ公開 『シン・ゴジラ』 ゴジラ12年ぶりに日本襲来!

いよいよ公開 『シン・ゴジラ』 ゴジラ12年ぶりに日本襲来!





sg28971902.jpg
『シン・ゴジラ』いよいよ公開!

 明日7月29日にいよいよ公開される庵野秀明総監督&樋口真嗣監督による、日本が誇る怪獣王の12年ぶりの新作

シン・ゴジラ

sg15121003.jpg

 謎に包まれたままだったストーリーも判明してきました。

<ストーリー>(映画秘宝9月号参照)

 東京湾アクアラインで突如の崩落事故が発生。首相官邸では緊急会議が開かれ、内閣官房副長官の矢口(長谷川博己)は巨大生物による可能性を指摘。だが突飛すぎる夜具の意見に、内閣総理大臣補佐官の赤坂(竹野内豊)らは一笑に付してしまう。
 ところが、矢口の言葉通り巨大生物が出現!怪物は鎌倉に上陸し、都市を次々と破壊しながら移動していく。政府は緊急対策本部を設置し、自衛隊に出動命令を発動する。さらにアメリカの国防省から、助っ人としてエージェントのカヨコ(石原さとみ)が派遣されてくる。
 ゴジラと名づけられた怪物と日本の戦いの行方を世界も注視し始めていた。


 前々から言われてたようですが、東京湾アクアラインの事故が発端のようですね。
 『シン・ゴジラ』は1954年の初代『ゴジラ』を踏まえたストーリーになるようです。はたして、現代の日本に初めてゴジラが襲来したらどんな物語が展開されるのか!?それ以前に325人もいる出演俳優は全員ちゃんと見せ場があるのか!?
 日本特撮界の最大の切り札、庵野秀明監督と樋口真嗣監督の2大巨頭のタッグにより衝撃のビジュアルで復活する怪獣王の大活躍を心より期待したい!

o0500037012924792852.jpg
皆さん!『シン・ゴジラ』を見るために映画館に突撃しましょう!! 


◎『シン・ゴジラ』予告編集













 


         


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索