シン・ゴジラ 紅白歌合戦を襲撃す!

シン・ゴジラ 紅白歌合戦を襲撃す!





sg17010101.jpg
2016年大晦日 巨大不明生物あらわる! 

 新年あけましておめでとうございます!
 2017年も当ブログ『Amazing Movies 銀幕のワンダーランド!』
 よろしくお願い致します。 


 ところで皆さん、昨日2016年12月31日の大晦日に大事件が発生しましたね。
 なんとゴジラが紅白歌合戦の会場であるNHKホールを襲撃するために東京に再び上陸しました!

sg17010101.jpg
ゴジラを大晦日に東京上陸!

sg17010102.jpg
sg17010103.jpg
NHKホールに向かって進撃するゴジラ

 そしてあの男が立ち上がった 内閣官房副長官・矢口蘭堂!

sg17010104.jpg
sg17010105.jpg
矢口さん! スゴイ本物だ!!

 この非常事態に矢口は巨災対の仲間たちをし再招集した。

sg17010106.jpg
矢口の馳せ参じた泉ちゃんと巨災対のメンバー
・・・・オイ集まった人数えらく少ないな!


sg28080711.jpg
映画の時はこんなに大人数だったんだが・・・・

sg17010107.jpg
大晦日に集まったのはたった4人・・・大丈夫か!?
なんで尾頭さんやカヨコがいないんだよ!

 続報で巨災対によるとNHKホールを襲うゴジラの撃退には“良質な音楽”の力が必要と判明。
 ついにゴジラがNHKホールの前まで迫ったところで俺に任せろ!とピコ太郎さんが「PPAP」のダンスを披露するが、かえってゴジラを怒らせてしまい放射能熱戦を発射する態勢に!

sg17010108.jpg
ついにNHKホールの前まで迫って来たゴジラ!

sg17010110.jpg
自己流“良質な歌”でゴジラに対抗するピコ太郎さん

sg17010111.jpg
中継の武田真一アナウンサーもピコ太郎さんに協力(?)

sg17010112.jpg
かえってゴジラを怒らせてしまう!

 もはや万事休す!の場面で「今度は俺たちに任せろ!」とばかりにX JAPANの『紅』が演奏!
 するとゴジラは突如凍結して沈黙・・・・紅白歌合戦は最大の危機を乗り切ったのであった・・・・。

sg17010113.jpg
sg17010114.jpg
「俺たちがゴジラを倒す!」
ゴジラを止めるために『紅』を熱唱するX JAPAN


sg17010115.jpg
X JAPANの魂の熱唱にゴジラが・・・・!

sg17010109.jpg
武田「ゴジラ完全に沈黙しました!」

sg17010116.jpg
X JAPANの歌が日本を救った!

sg17010117.jpg
ゴジラの脅威は去ったと会見する巨災対

 紅白歌合戦のゴジライベントは面白かったです!
 まさか映画の主人公の矢口こと長谷川博己さんや塚本晋也監督を引っ張り出してくるとは、NHKがゴジラのイベントに対する並々ならぬ本気度を感じました。
 後半は歌で攻めるとかマ○ロスみたいでしたが・・・・・・・。








 
 




   


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私も紅白のゴジラ祭り見てましたよ(^_^;)

最初は茶番ならいらんがなっ!て気で見てたんですが、あんなにちゃんとしてるとは(?)思ってなかったんで驚きましたね~(ノリノリの武田アナにもウケてました)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索