スター・ウォーズ・エピソード8 正式タイトル 発表

スター・ウォーズ・エピソード8 正式タイトル 発表





sw817012404.jpg


 
今年の12月15日に世界公開を控えた『スターウォーズ』シリーズの最新作エピソード8の正式タイトルが発表されました。

スター・ウォーズ/エピソード8:ザ・ラスト・ジェダイ

sw817012402.jpg




 おそらく日本でのタイトルは、

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

 になると思われます。

 『LOOPER/ルーパー』を手掛けたライアン・ジョンソン監督がメガホンを取り、前作『フォースの覚醒』でメガホンを取ったJ・J・エイブラムス監督は製作総指揮に回ります。『フォースの覚醒』からの主人公・レイを演じたデイジー・リドリーら前作のキャストたちのほとんどが続投し、新たに『ボーダーライン』で強烈な役を演じたベニチオ・デル・トロら新キャストとして参加します。

sw817012403.jpg
ライアン・ジョンソン監督

 ジョンソン監督によると前作、『フォースの覚醒』はラストでルーク・スカイウォーカーを発見したレイがライトセーバーをさし出した場面で終わりましたが、『最後のジェダイ』はこの直後からストーリーがはじまるようです。
 ルークはなぜ孤島で隠遁生活するようになったのか?その理由がじっくりと描かれるらしく、またレ自分がフォースの力を持っていることに気づいたレイが、その能力を開花したいくのも描かれていくようです。

sw817012401.png
エピソード8でルークの活躍はあるか?


 それと未確認情報ですが、どうも前作のダニエル・クレイグに続いてある有名俳優が『最後のジェダイ』にカメオ出演しているらしいという噂が去年から出ています。マスコミが噂の真相を聞こうと直撃したところ、
「話して良いのかもわかりません」
 と曖昧に答えたらしいので、これは高い確率でカメオ出演にしている可能性が高いですね。


madmax150623010.png
『エピソード8』にカメオ出演しているらしいある有名俳優

 

 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 2017年12月15日に世界同時公開です。











スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索