歴代キングコング 大きさ比較

歴代キングコング 大きさ比較




kk17020501.jpg

 2020年のゴジラとの半世紀ぶりの激突を前に今年3月に公開予定のコング映画最新作

キングコング:髑髏島の巨神

kk17020505.jpg

 この映画公開を前にSFX Magazineにて歴代キングコングの大きさを比較する画像が掲載されました。


kk17020502.jpg
左端が初代コング 右端は最新版コングです

 こうやって比較すると『キングコング対ゴジラ』のキングコングが今のところ一番大きいんですね。相手が相手ですからね大きくないと戦いになりませんし・・・・・

kk17020506.jpg
歴代で最も大きい『キングコング対ゴジラ』のコング

 反対にビックリしたのが2005年に公開されたピーター・ジャクソン監督の『キングコング』のコングの小ささ!
 恐竜と戦う場面もあったりと巨大さをアピールする箇所が多かったのに、現実は歴代で最も小さいコングだったとは思いませんでした。

kk17020508.jpg
顔に傷があったり良い面構えだったジャクソン版コング
まさかゴジラに余裕で踏み潰されるほどの小ささだったとは・・・・

kk17020509.png
これがゴジラ(ギャレス・エドワーズ監督版)とジャクソン版コングの現実です
これでは戦いになりません。

 そして最新作のキングコングですが、大きさは歴代2番目のデカさのようです。
 しかし、これでもゴジラと比べると小さいですね。
 2020年まで何かでゴジラくらい大きくなれるのでしょうか?
 安易に核実験や原発事故の放射能の影響で巨大化は安易すぎてやめてほしいですが・・・・












 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索