巨大ロボットVS大怪獣 『パシフィック・リム』続編 新しいイェーガーを公開!

巨大ロボットVS大怪獣 『パシフィック・リム』続編 新しいイェーガーを公開!




pr28060702.jpg

人類の存亡を賭けて巨大ロボット・イェーガーVS大怪獣の激闘を描いた『パシフィック・リム』の続編

パシフィック・リム: アップライジング

 この映画に関して『パシフィック・リム』のファンサイトPacificrim2-movie.comがライセンシングを扱う「License! Global」誌の最新号に『パシフィック・リム: アップライジング 』に登場する新イェーガーの姿が公開されました!

pr17021001.jpg

pr17021002.jpg

 手前中央の青いイェーガーが新しいジプシー・デンジャーで間違いないでしょうね。
 後方左のオレンジのイェーガーはわかりませんが、右のマッチョなイェーガーは見た目から新しいチェルノでしょうか?
 ちょっと体形が日本のエヴァンゲリオンやラーゼフォンといったヒューマノイド型になっているのが少し気がかりですが・・・・
 なにはともあれ、早くこのイェーガーたちが動いている映像が見たいですなあ!
 
 『パシフィック・リム: アップライジング』で主人公を演じるのは『スターウォーズ・フォースの覚醒』でフィンを演じたジョン・ボイエガです。『アップライジング』の撮影現場ではドリフトスーツを着たボイエガの姿が確認されてます。
 またクリント・イーストウッド監督の息子で俳優のスコット・イーストウッド(戦車映画『フユーリー』に出演してます)が出演します。撮影現場ではなんとドリフトスーツ姿のイーストウッドが確認されているので、彼もイェーガーに乗って戦うようです。
 前作でヒロインのマコを演じた菊地凛子さんの出演も発表されましたので、マコも再びイェーガーに乗るのかな?

pr17021004.jpg
ドリフトスーツを着て走るジョン・ボイエガ

pr17021003.jpg
ドリフトスーツ姿のスコット・イーストウッド
後ろの看板の文字が漢字やカタカナっぽいですが続編の舞台は日本か!?


 今度は新しい怪獣の姿を見たいですね。前作の怪獣のデザインはナイフヘッドとかなかなかカッコよかったですから、前作のデザインを継承しながらもシン・ゴジラもびっくりするような大怪獣にしてほしい!

 『パシフィック・リム: アップライジング』 は2018年2月23日にアメリカ公開です。
 日本では2018年の春休みか夏休みに公開されると僕は思います。

◎『パシフィック・リム』 ハイライトシーン

メインテーマt付きで前作のハイライトシーン
何度見てもたまらないものありますな!!



 
 






 

 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索