ハリウッド版ゴジラ続編 『怪獣王ゴジラ』 2017年6月に撮影開始!

ハリウッド版ゴジラ続編 『怪獣王ゴジラ』 2017年6月に撮影開始!





hg17021401.jpg
ハリウッド版ゴジラ 2017年6月 再始動! 

 2014年にギャレス・エドワーズ監督で公開されたハリウッド版ゴジラの待望の続編

怪獣王ゴジラ(ゴジラ : キング・オブ・モンスターズ) 

 この映画に関してアメリカからの最新情報によると、
 今年2017年6月19日月曜日(現地時間)にジョージア州アトランタから撮影開始されるとのことです!
 詳しい情報はこちら(英語のサイトですが)ご覧ください。

 ハリウッド版ゴジラ続編『怪獣王ゴジラ』はメガホンをマイケル・ドハティ監督がとり、主演を海外ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で注目を集めた子役のミリー・ボビー・ブラウンがつとめます。
 ゴジラ映画で少女が主演は日本版を含めると初めてじゃないでしょうか?平成ガメラシーズの草薙 浅黄(藤谷文子さん)みたいにゴジラと心を通わすのか?なんだか日本のアニメ作品みたいになってきてるような・・・・・・

hg17021402.jpg
『怪獣王ゴジラ』主演のミリー・ボビー・ブラウン

hg17021404.jpg
『怪獣王ゴジラ』のマイケル・ドハティ監督

 少女が主人公のゴジラ作品は映画はまだありませんが漫画版ならあります。
 平成ゴジラシリーズで小高恵美さんが演じた超能力少女・三枝未希を主人公にした『ゴジラ1990』という漫画です。
 ベースは映画『ゴジラVSビオランテ』ですがオリジナルの展開が多いゴジラ漫画でした。

hg17021406.jpg

hg17021407.jpg
左下の少女が主人公の三枝未希 実写映画版とは印象がかなり違いました。

 
 日本の映画ファンにとって気になるのが、『怪獣王ゴジラ』で日本のゴジラ映画でお馴染みのキングギドラ・ラドン・モスラの三大怪獣がハリウッドデビューを果たすのではないのか予想されていることです。以前に東宝が件の三大怪獣のハリウッド映画への出演を許可したようだと報道がありました。
 果たしてハリウッド映画で東宝怪獣が一堂に会するのか!?その場に遭遇した少女は何を思うのか!?
 『怪獣王ゴジラ』の今後の展開に期待しましょう。

hg17021405.jpg
ゴジラ・キングギドラ・ラドン・モスラがハリウッドで顔を合わせるのか!?










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索