禍々しい 『シン・ゴジラ』 ゴジラ第5形態 衝撃のお披露目!

禍々しい 『シン・ゴジラ』 ゴジラ第5形態 衝撃のお披露目!





sg28080701.jpg

Blu-ray & DVD 発売まで後1ヶ月! 

 2月19日、千葉県の幕張メッセで開催された「ワンダーフェスティバル 2017(冬)」
 このイベントに去年映画界を席巻した『シン・ゴジラ』の特設ブースが設置され、『シン・ゴジラ』ブースでは映画のラストに登場した衝撃のゴジラ第5形態の雛型(ひながた)がお披露目されました。

◎ゴジラ第5形態(雛型) 

sg17022102.jpg




ゴジラの尻尾の先の部分ですね。それにしても禍々しい!
苦闘してるようなゴジラ人間たちがとても痛々しいです。


sg17022103.jpg

尻尾の先端部分 口のような部分は複数あるように見えますね。

sg17022104.jpg

別角度から見た先端部分 開かれた大きな口
ここから尻尾ビームを放ったのでしょうか?

sg28080703.jpg

映画より 放射能熱線と尻尾ビーム

sg17022105.jpg

度肝を抜いたゴジラ人間
目が無くてギザギザの歯、そして背中にはゴジラと同じような背ビレ
まさにクリーチャーという感じでいいですね!

sg17022101.jpg

 よく見ると真ん中付近に正面を向く頭蓋骨がありますね。
 この頭蓋骨はゴジラを放った後に取り込まれた牧教授ではないですかね!?

 これは凄まじい迫力ですね!
 映画で最後に出てきた時はゾッとしましたが、改めてじっくりと見てるとカッコいいものを感じます。
 2月19日に直接幕張メッセに行って実際に見たかったなぁ・・・・・

 なお映画に出てきた第5形態は、この雛形を直接スチールカメラで撮影した映像を劇中に流してました。
 つまり、この雛型そのものが映画のラストに出てきたということです。

 sg17022106.jpg

 同じ『シン・ゴジラ』特別ブース内にある第2形態“蒲田くん”に雛型

sg17022107.jpg
sg17022108.jpg

 こちらは第3形態“品川くん”の雛型

sg17022109.jpg
sg17022110.jpg
sg17022111.jpg

 そして第4形態“鎌倉さん”の2号雛型




 
 
 





 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索