『シン・ゴジラ』 Blu-ray特別版 購入しました! 

『シン・ゴジラ』 Blu-ray特別版 購入しました! 





sg17032101.jpg

『シンゴジ』Blu-ray ゲットしました! 

 正式な発売日は明日3月22日ですがTSUTAYAで予約してあった待望の

シン・ゴジラ Blu-ray 特別版

sg17032102.jpg

 ついに購入できました!


sg17032103.jpg

 ついでに『シン・ゴジラ』の関連書籍も2冊混入しました。
 特に「シン・ゴジラ機密研究読本」の方は映画『シン・ゴジラ』の物語上におけるほとんどのシーンの徹底した解説・考察をしており、登場する自衛隊の装備や組織や日本の官僚機構が詳しく紹介されています。

 それでは皆様、これからゆっくりテレビで『シン・ゴジラ』を見ていきましょう!

sg17032104.jpg


 またひとつ日々の楽しみができました!







 
 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと一枚はこれから

昨日我が家に「シン・ゴジラ」のBlu-rayが届いた(買ったバージョンは特別版3枚組) 滅多にソフトを買わない私が昨年末の予約開始直後に即注文していたくらいなのでコレは余程のことなのである(ーー;) (さっき何気にラックを確認したらこれで通算12枚目という程度。しかも殆どが北米版の廉価物や中古で買ったヤツばかりなので、新品を購入したのは「ブレードランナー」以来ほぼ5年ぶり。次にこの手の...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索