アニメ版ゴジラの正式タイトル思わぬ形で公開! 

アニメ版ゴジラの正式タイトル思わぬ形で公開! 





sg28082101.png

謎のベールに包まれているアニメ版ゴジラのタイトルが・・・!

 『PSYCHO-PASS サイコパス』や『魔法少女まどか☆マギカ』などを手掛けた虚淵玄さんがストーリー原案・脚本を務めることで注目を集めているアニメ版ゴジラですが、今日3月22日に発売された『シン・ゴジラ』Blu-rayやDVDの特典でアニメ版ゴジラのポストカードが入っており、そのポストカードに驚くことが書かれてありました!
 なんとアニメ版ゴジラのポストカードには、

GODZILLA 怪獣惑星

sg17032201.jpg


 とタイトルがデカデカと書かれてありました!
 この『GODZILLA 怪獣惑星』がアニメ版ゴジラの正式タイトルと見て間違いないでしょう。しかし『怪獣惑星』というタイトルから察するにゴジラ以外の怪獣も多く登場するということでしょうか?
 怪獣が多く登場する予感と、すでに公開されているSF映画っぽいビジュアルから考えると、なんだか『ゴジラファイナルウォーズ』のような作品になりそうな気がしてならないのですが・・・・どうなるのだろうか?

sg17032203.jpg
コンセプトアート① 森の中を進むメカ

sg17032204.jpg
コンセプトアート② 母船内の会議室?

sg17032205.jpg
コンセプトアート③ 母船内の格納庫?

sg17032206.jpg
コンセプトアート③ 母船内?

 ゴジラ以外の怪獣を登場させるのなら是非出てほしい怪獣がいます。
 コイツ・・じゃない彼女です(中身は女性でしたね)
 はじめて映画館で見たゴジラ映画の怪獣で思い入れが強いです。
 
sg17032202.jpg

 
 とりあえず3月25~26日に開催されるアニメ総合イベント「AnimeJapan 2017」のTOHO animationブースでアニメ版ゴジラ・・・いや『GODZILLA怪獣惑星』の新情報(特報?予告編?)が解禁されるようなので期待して待ちましょう!

 
 そして速報!
 今日3月22日にオーチャードホールで開催された『シンゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽』
 庵野秀明監督も登場したこの音楽イベントの最後に壇上の大スクリーンに

『ゴジラ』シリーズの次回作及び『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』にご期待ください。 

 というメッセージが!
 どういうことですか庵野監督!?

<追記>

 『シンゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽』で告知されたメッセージから“すわシンゴジラ続編決定か!”とネット上などで騒然となりましたが、この事態に庵野監督が代表をつとめる株式会社カラーがTwitterでコメントを発表しました。



 また、一部で誤解が生じているようですが「次回の『ゴジラ』シリーズ」とは「アニメのゴジラやハリウッド版のタイトル等」を指しており、庵野秀明が『シン・ゴジラ』の続編を手掛けるということではございません。

 そうですか・・・・そうだよな、やっぱり・・・・
 去年9月の発声可能上映のイベントでも、『シン・ゴジラ』続編はどうか?という質問に長谷川博己さんら俳優陣は乗り気でしたが庵野監督は「僕はもういいよ」と苦笑いしてましたからね。
 まあ今はアニメ版ゴジラとハリウッド版ゴジラ続編を気長に待ちましょう! 
 






スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索