嬉しい! 『ローグワン』 Blu-rayが誕生日プレゼント

嬉しい! 『ローグワン』 Blu-rayが誕生日プレゼント





ss17050101.jpg

『ローグワン』 Blu-ray プレゼントされました! 

 数日前の4月26日が僕の誕生日だったのですが、夕方に自宅に帰宅したら、

「ちょっと過ぎちゃったけど誕生日プレゼント!」

 と言って家族が手に持ってきたのはなんと・・・・

ss17050102.jpg

 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー  MovieNEX

 ブルーレイ& DVDの初回限定版でした。
 これは凄い嬉しい! さっそく夕飯を食べ終ったらブルーレイ版の本編を鑑賞しました。
 今夜は一気にラストまで見たかったですが、明日はまだ仕事がありますから途中で止めて残りは明日以降のお楽しみにします。
 
 そういえば ケースの中にこんなチラシがありましたね。

ss17050103.jpg

 『最後のジェダイ』は楽しみですね。
 12月15日の公開初日に観に行くぞ!!

 その前にゴールデンウィーク中は『ローグワン』のブルーレイを存分に楽しませてもらおう!

rogu16122905.jpg

 またチアルートさんや、

rogu16122909Vader.jpg

 ベイダー卿の無双を自宅で見れるんですよ!
 
 2017年のゴールデンウィークも『ローグワン』を見ながら楽しく過ごせることを願って、
 それでは皆さんご一緒に、

 フォースは我と共にあり!
 我はフォースと共にある!
 

 
◎MovieNEX版 予告





 ところで、3年前にプレイステーション4などで発売されたスターウォーズのゲーム

スター・ウォーズ バトルフロント

 このゲームの続編が11月17日に発売されるそうです。
 キービジュアルを見ると、

ss17050105.jpg

◎スター・ウォーズ バトルフロント2 公式発表トレーラー


 シリーズ最新作のレイや懐かしのダースモール、PVにはカイロ・レン(素顔バージョンもあるようです)が出ていたりと、エピソード4~6が舞台だった前作ゲームを遥かに凌ぐボリュームになってそうです。
 また前作には無かったストーリーモードもあり、エピソード6『ジェダイの帰還』からエピソード7『フォースの覚醒』の間が舞台になるらしく、

ss17050106.jpg

 ↑の画像の女性がストーリーモード主人公の帝国軍兵士アイデンで、『ジェダイの帰還』ラストで第2デス・スターが破壊から難を逃れた彼女が、皇帝の仇討ちのために戦うという・・・・忠臣蔵みたいな内容ですが帝国軍側が主役というのは面白いですね。

 このゲームに、ジンたちローグワンの面々も出てくるなら僕はこのゲームを手に入れたいですね!







   
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索