恐竜映画『ジュラシッ・クワールド』 続編タイトル決定!

恐竜映画『ジュラシッ・クワールド』 続編タイトル決定!





jr170672501.jpg

マルコム博士 恐竜たちと再会へ! 

 2015年に公開された恐竜映画『ジュラシッ・クワールド』の続編にして『ジュラシック・パーク』シリーズ第5弾のタイトルは、

ジュラシック・ワールド・フォーレン・キングダム(原題)


jr17062502.jpg

 
 映画の公式Twitterが6月22日(現地時間)にタイトルとポスタービジュアルをツイートで発表しました。
 ポスターの下部分に書かれてある、

 「LIFE FINDS A WAY(生命は道を見つける)」 

 という言葉は、第1作『ジュラシック・パーク』、第2作『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』に登場したジェフ・ゴールドブラム演じるマルコム博士の名台詞です。
 そのマルコム博士は『ジュラシック・ワールド』続編に帰って来ることが決まっていますが、このポスタービジュアルから察するにマルコム博士が続編の重要人物として出てくるかもしれませんね。
 
jr17062503.png
主人公とヒロインは続投

 『ジュラシック・ワールド』主役コンビのクリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードの続投しますので、オーウェンとクレアがマルコム博士とどのように絡んでいくのか気になりますね。
 そうえいばマルコム博士にはケリーという娘(『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』に登場、なぜか黒人だった)がいましたが彼女もひょっとする登場するかも、親父さんの助手かなんかで。

jr17062504.jpg

 以前に公開されたビジュアルは、博物館らしき建物内でトリケラトプスの頭部の化石と向き合う少女の後ろ姿でしたが、この少女が続編の主人公であり、続編のメイン恐竜はトリケラトプスになり少女と心を通わすのでは・・・と考えたのですが如何でしょうか。

 『ジュラシック・ワールド・フォーレン・キングダム』はフアン・アントニオ・バヨナ監督がメガホンを取り、現在イギリスやハワイなどで撮影を行っているもようです。
 2018年6月22日に全米公開予定で、日本では2018年夏に公開されると僕は思います。
 2018年夏映画の注目作品ですね!

◎ジュラシック・パーク 予告編



◎ジュラシック・ワールド 予告編







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索