韓国ゾンビ映画 『新感染 ファイナル・エクスプレス 』 日本公開日 決定!

韓国ゾンビ映画 『新感染 ファイナル・エクスプレス 』 日本公開日 決定!





busan17063001.jpg

韓国ゾンビ映画 日本公開日 決定! 

 韓国発の恐怖のゾンビパニックを描いたサバイバルアクション映画

新感染 ファイナル・エクスプレス

busan17063002.jpg


 この映画は突如韓国全土で発生したゾンビパニックの真っ只中、釜山へ向かう高速鉄道(日本で言う新幹線)の車内で主役の父と娘、妊婦とその夫などたまたま居合わせた乗客たちが、時速300キロで疾走する密閉空間で決死のサバイバルに身を投じていくホラーアクション映画です。

◎予告編




 公開された日本版予告編では、苦しんで倒れた女性がゾンビになって乗務員に襲い掛かり、車内でゾンビ感染が広がっていくシーンではじまり、ようやく駅に辿り着くも駅はまったくの無人状態、変だなと思いながらも駅に降りるとゾンビの団体さんがお待ちかね!急いで列車にUターンする乗客だがゾンビの皆さんは車窓のガラスを叩き割って列車内に侵入、ついに意を決し戦うことを決めた乗客たちは狭い車内でゾンビたちと接近戦を繰り広げます。予告編の最後は折り重なって列車に引きずられながらも追いかけてくるゾンビたちの悪夢のような光景が描かれています。

busan17063003.jpg


 しかしなんとも凄いゾンビ映画が韓国でつくられたもんです。日本映画では去年大泉洋さん主演で『アイアムアヒーロー』が公開されいい感じに凄惨なZQN(『アイアムアヒーロー』のゾンビ)の描写と、ZQNの大群に立ち向かう大泉洋さんの戦いぶりにゾンビ映画ファンとして感動しましたが、韓国映画『新感染』は果たして感動できるでしょうか?

 ゾンビ映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』は9月1日より公開予定です。
 さらに映画『新感染』の前日譚を描くアニメーション映画

ソウル・ステーション/パンデミック

busan17063004.jpg




 こちらも9月30日から公開予定です。
 特報を見ると日本のアニメと作風が違いますね。これが韓国のアニメか。







 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索