アニメ版ゴジラ 『GODZILLA 怪獣惑星』 特報公開!

アニメ版ゴジラ 『GODZILLA 怪獣惑星』 特報公開!





ag17070602.png

ゴジラ「待たせたな!」 

 ゴジラシリーズ初のアニメ映画で期待高まる

GODZILLA 怪獣惑星

ag17061201.jpg


 この映画の特報が公開されました

◎GODZILLA 怪獣惑星 特報



 「シン・ゴジラから1年―

ag17070604.png
ag17070605.png
地球に帰って来た恒星間移民船・アラトラム号

 この字幕ではじまる特報は、まず人類の恒星間移民船・アラトラム号が2万年ぶりに地球に戻って来た場面から始まり、船内の窓から主人公のハルオが険しい表情で、

ag17070603.png
主人公・ハルオ

ハルオ「俺達が・・・奪われたもの」

 と地球を見つめながら呟きます。 次の場面では複数の宇宙船が地球に降り立とうしており、戦闘スーツに着て銃を手に持ち走るクルーたち、砲撃するロボット、襲い掛かる翼竜型怪獣・セルヴァムと人類の戦いが描かれています。
 新怪獣セルヴァムは人類が発見した飛行可能なゴジラの亜種生物で、ゴジラに酷似した生体組織を持っています。またセルヴァム以外に地を這うワーム型の新怪獣も出てくるようです。

ag17070606.png
人類を襲うセルヴァム

 そして「絶望は進化する」の字幕が出た後に、あのお馴染みの咆哮が響き、ふたりの人間が見つめる奥にうっすらとですが圧倒するほど巨大な姿のアニメ版ゴジラが!

ag17070602.png

 手前の人間と比較してもかなりデカいですな!
 こんな馬鹿デカいゴジラを相手に人類はどのように戦うのでしょうか?

 アニメ映画『GODZILLA 怪獣惑星』は11月17日に全国ロードショー予定です。
 オフィシャルサイトはこちらです

 






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索