スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キングコング:髑髏島の巨神』 Blu-ray 購入しました!(ラストのネタバレアリ)





kk17032901.jpg

キングコング BD 買ったぞー! 

 今年の3月にシネマサンシャイン沼津にて4DXで見たレジェンダリーの大怪獣映画

キングコング:髑髏島の巨神

 この映画のブルーレイ&DVDのセット版を購入しました。

kk17072401.jpg

 ディスクケースのビジュアルはド迫力の日本版ポスターでした。
 いやーこのビジュアルは本当に最高ですね!

 その日の夜には早速夕食を食べながら見ました。

kk17072403.png
kk17072402.png

 オープニングで若きマーロウと碇軍平の前にいきなりキングコングが現われるシーンや、コンラッドたちヘリ部隊の前にコングが立ちはだかるシーンは映画館で見てて興奮しましたが、改めて見ても興奮してしまう。

kk17040201.png
kk17041210.png

キングコング 怒りのメガトンパンチ! 

 この映画は最初から最後まで怪獣たちのド迫力シーンが続きます。
 レンタルもはじまりましたし、この夏にマジで面白い映画を見たいと思っている方は騙されたと思ってレンタルしてください。
 怪獣映画以外に冒険映画としても素晴らしい映画です。

 マイナス点は日本語吹き替え版でヒロインの声がちょっと・・・・ぐらいでしょうか。
 声を担当された方には申し訳ないですが。

 そして、この映画で最大の衝撃であるエンディングです。
 あれは映画館で見た時には鳥肌立ちました!

kk17072404.jpg

 ゴジラ、ラドン、モスラ、キングギドラ、そしてゴジラVSキングギドラの壁画!
 その直後に劇場に響いたゴジラの咆哮!

 2019年に公開が決定しているハリウッド版ゴジラ第2弾

ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ

 この作品でゴジラと永遠の宿敵キングギドラがハリウッドで激突!
 またギドラと共にモスラ、ラドンもハリウッドデビュー。

 そして東京オリンピックが開催される2020年・・・・

ゴジラVSキングコング

kk17072405.jpg

 今後のコングとゴジラの活躍が楽しみですね!









 
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。