これがアニメ版ゴジラだ! 『GODZILLA 怪獣惑星』 予告編公開

これがアニメ版ゴジラだ! 『GODZILLA 怪獣惑星』 予告編公開

文字色



ag17081701.png

こいつがアニメ版ゴジラ!! 

 『シン・ゴジラ』から1年、シリーズ初のアニメーション映画となる、

GODZILLA 怪獣惑星

ag17081702.jpg
新ポスター

 この映画の予告編が公開され、ついにアニメ版ゴジラの姿が明らかとなりました。

◎予告編




ag17081703.png
空港(?)を襲うゴジラ

ag17081704.png
避難する幼い頃の主人公ハルオ

ハルオ「20世紀最後の夏、その日初めて人類は地球という惑星の支配者が自分たちだけではないと知った」 

ag17081705.png
ag17081706.png
地球に戻って来た人類と成長したハルオ

ag17081706.jpg
二万年の歳月が流れ変貌した地球
「信じられんな、これが本当に地球の植生か?」

ag17081707.png
「動体反応、接近してきます!」

ag17081701.png
ついにゴジラ登場!

ag17070603.png
ハルオ「俺は貴様(ゴジラ)を・・・!!」

ag17081708.png
ag17081709.png
ゴジラと人類の地球の覇権を賭け戦いがはじまる!

 
 今までのゴジラシリーズとは一線を画すようなSF要素が強いゴジラ映画になりそうですね。
 しかし、予告編を見る限り進撃の巨人、スターウォーズ、ゴジラを混ぜ合わせたかのような雰囲気に少々不安を感じるのですが大丈夫でしょうか?
 アニメ版ゴジラ、なかなか怖くていい感じではないでしょうか。ハリウッド版ゴジラをさらパワーアップしたかのような姿もかっこいいですね。
 このマッチョ系ゴジラがハルオたちにどんな“絶望”を見せるのか?期待して映画公開を待ちたいと思います。

<追記>
 アニメ版ゴジラのフィギャアが公開され、ついにその全体像が露わとなりました!

ag17081714.jpg
ag17081715.jpg
ag17081716.jpg

 脚が長くて強靭ですね!カラーリングは緑になるようです。
 早くこのゴジラが兵器を蹴散らしている映像がいたいですね!


 『GODZILLA 怪獣惑星』は11月17日に公開予定です。

 ところで、僕は夏休みに新宿住友ビルに描かれたアニメ版ゴジラの巨大アートを見てきました。

ag17081711.jpg
ag17081712.jpg

 なぜか新宿観光特使に就任しちゃっているアニメ版ゴジラさん。
 ところで、巨大アートが描かれた新宿住友ビルは1984年公開の『ゴジラ』で、ゴジラがスーパーXの攻撃によるダメージで倒れかかてしまったビルです。

ag17081713.jpg












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索