ハリウッド版 『ゴジラ』 続編、撮影終了!

ハリウッド版 『ゴジラ』 続編、撮影終了!





hg17021401.jpg

スタッフ・キャストの皆さん お疲れ様でした

 キングギドラ、モスラ、ラドンがハリウッドデビューを果たすハリウッド版『ゴジラ』の続編

ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ

hg17062001.jpg
これは『三大怪獣・地球最大の決戦』の写真です

◎前作『GODZILLA』予告編


 この映画の撮影が9月27日に無事終了したと、この映画尾を手掛けるマイケル・ドハティ監督がTwitterで報告しました。



 1つ目のツイートは「最終日」と書かれたメッセージと写真。
 薄暗い研究室のような部屋に、ゴジラを研究する秘密組織モナークのロゴが入ったマグカップやハロウィンのカボチャ、そして1968年5月22日に起きた事故で喪失された米海軍の潜水艦・スコーピオンのロゴの入った帽子が確認できます。
 現時点でストーリーは不明ですがスコーピオンの事故はゴジラなど怪獣が原因と描かれるのでしょうか?




 2つ目のツイートには、

gvk17060203.jpg
マイケル・ドハティ監督

「撮影が終わりました。素晴らしいキャストとクルーにありがとう!」

 と、ドハティ監督のメッセージと、ゴジラ(カタカナでゴジラの文字!)、キングギドラ、モスラ(成虫)が壁に描かれた写真でした。
 映画『キングコング:髑髏島の巨神』のラストの壁画といい、このツイートの写真から察するに、モスラは羽のある成虫でハリウッドデビューするよう。どうやら危惧してたグロテスクな巨大蛾ではなく日本版の神々しい姿で出てくる見たいですね。ちょっとホッとしました。

 『ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ 』は2019年3月22日全米公開予定。
 そして、その次は日米2大モンスター世紀の再戦『ゴジラVSコング』の全米公開が2020年5月22日に予定されています。
 
 日本のゴジラも11月17日にゴジラシリーズ初のアニメ映画

GODZILLA 怪獣惑星

ag17081702.jpg

◎予告編


 がいよいよ公開されます!
 日本もアメリカもゴジラの活動が忙しくなってきまましたね!

<追記>

 ゴジラ、ウルトラマン、エヴァンゲリオンといった巨大怪獣・巨大ロボなどが襲来した都市でひとりの人間となって逃げ回るサバイバルアクションゲーム

巨影都市

kt17070801.jpg


◎予告編


 このゲームが10月19日にいよいよ発売されます。
 ゴジラシリーズからはゴジラ以外にキングギドラ、モスラ、三式機龍(メカゴジラ)が登場します。
 映画ファン、特撮ファンには必見のゲームです。僕は予約しました。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索