巨大ロボVS怪獣 『パシフィック・リム:アップライジング』 予告編公開!

巨大ロボVS怪獣 『パシフィック・リム:アップライジング』 予告編公開!





pr217100701.jpg

予告編公開 イェーガーVS怪獣 再戦! 

 巨大ロボVS巨大怪獣の肉弾戦で話題となった『パシフィック・リム』の続編

パシフィック・リム:アップライジング

pr217100703.jpg

pr217100704.jpg pr217100705.jpg


 この映画の予告編がついに公開されました!

◎予告編


 続編では『スターウォーズ』でフィンを演じているジョン・ボイエガが、前作でイドリス・エルバが演じたペントコスト司令官の息子・ジェイクとして主人公を演じます。

pr2171010707.jpg
主人公ジェイク(中央 ジョン・ボイエガ)

 ストーリーも明らかになってきました。
 ペントコスト司令官は前作で菊地凛子さんが演じた森マコを養子と迎えたのでマコとジェイクは姉・弟の関係。ジェイクは姉マコと共にイェーガーのパイロットを目指すが、父が期待を寄せていたのは姉の方でした。

pr217100708.jpg
イェーガーに搭乗したジェイクとランバート(右 スコット・イーストウッド)

父への反抗からジェイクはパイロットへの道を投げ出していたが、怪獣がもたらす危機が迫る中、再びイェガーのパイロットになることを決意します。
 姉マコはイェガーのパイロットたちを率いるリーダーになり、ジェイクは相棒のスコット・イーストウッド演じるランバートと共にかつて姉が搭乗したジプシー・デンジャーをアップグレードしたジプシー・アベンジャーに乗って怪獣に立ち向かう!
 ・・・・というストーリーになるようです。

pr217100702.jpg
中央は『キングコング』、『グレートウォール』に出てたジン・ティエン
その右隣に森マコ(菊地凛子さん)

 登場するイェーガーも、ジェイク&ランバートのジプシー・アベンジャー以外に、3人のパイロットで操作するブレーサー・フェニックス、二刀流プラズマ・ソードを武器に素早いスピードでアクロバティックに戦うセイバー・アテナ、左手の鉄球型武器が特徴のタイタン・リディーマー、アークウィップと呼ばれる鞭のような武器で戦うガーディアン・ブラーボと魅力的な面々が揃っています。

pr217100709.jpg


 対する怪獣の方は、ただ破壊するだけでなく頭も良くなっているらしく、前作で地球への移動に使っていた深海の裂け目は閉じらましたが、また別の方法で地球に襲来してきます。そして、奴らが地球に襲来する理由も明確になるようです。
 
pr217100710.jpg

 

 予告編を見ました。 イェーガーのアクションも前作より早く激しくなっていて見てて興奮しましたね!
 イェーガーの戦いのシーンが昼間だったので、前作の戦いが夜や海底のシーンばかりで見にくいという不満が続編ではまったく無さそうなので嬉しいです。
 気になったのがイェーガー同士で戦っているところですね。訓練でのイェーガー同士の模擬戦なのか、イェーガー型の怪獣との戦いのなのか。
 予告編のラストにバカデカい怪獣が出てきましたね。こういうのを待ってた!イェーガー数体VS超巨大怪獣を早く見たい!

pr217100706.jpg


 逆に予告編を見てショックだったのは『イップマン継承』などに出演してたマックス・チャンが爆発で吹っ飛んでたところです。
 まさかチャンさんの活躍はあのシーンでお終いじゃうないよな!?
 
pr17100711.jpg

 『パシフィック・リム:アップライジング』は2018年3月23日全米公開です。
 日本は早くて2018年春休み公開でしょうか。


 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索