『GODZILLA怪獣惑星』 新予告編公開 アニメゴジラ 放射能熱線を発射!

『GODZILLA怪獣惑星』 新予告編公開 アニメゴジラ 放射能熱線を発射!





ag17112401.png

滅びるのは、人か、ゴジラか

 
 11月17日に公開されるゴジラシリーズ初のアニメ映画

GODZILLA 怪獣惑星

ag17081702.jpg

 この映画の新しい予告編が公開されました。

◎予告編



 新しく公開された予告編では、主にゴジラと人類の激しい戦闘シーンが描かれています。
 また、登場人物たちがはっきりとゴジラを“ゴジラ”と呼んでいるのは感慨深いものを感じますね。

ag17102403.jpg

ag17102404.jpg

 ネット上だとアニメゴジラは顔がお爺さんみたいで怖くないという意見が見られましたが、新しい予告編では怖そうな面構えをしています。
 シン・ゴジラとはまた違った“何を考えているかわからない”という不気味な表情です。

 ag17112401.png

 ゴジラと言えば放射能熱線!(1匹だけ吐かないトカゲ似のゴジラがいましたが)
 アニメゴジラもやはり放射能熱線を吐きました!『シン・ゴジラ』の放射能熱線と比べると少々迫力不足ですが、この熱線が人類にどうな脅威をもたらすのか気になります。

 ag17102405.jpg

ag17102406.jpg

 対して人類はロボットやホバー型戦闘機でゴジラに挑みます。
 しかし、こんなのでゴジラに効果があるのか?簡単に撃退されそうな気がにしてならないのですが・・・・。

ag17102407.jpg

 人類の敵はゴジラだけでなく新怪獣セルヴァムもいます。
 ところで今回出てくる怪獣はゴジラとセルヴァムだけなのでしょうか?
 『怪獣惑星』のタイトルだから、もっといろいろな怪獣が出てきてほしいですね。

 第2章以降は、キングギドラやモスラといったゴジラ怪獣も出てきてもらいたいですね。

 『GODZILLA怪獣惑星』は11月17日公開予定です。












  


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索