『スター・ウォーズ』 全く新しい3部作の製作!

『スター・ウォーズ』 全く新しい3部作の製作!





sw17111001.jpg

スターウォーズ・サーガはまだまだ続く・・・


 12月15日にシリーズ最新作にあたるエピソード8

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

sw17111002.jpg




 この映画の公開を直前に控え、ルーカスフィルムがレイが主人公の現在の三部作とは別に『スターウォーズ』の新三部作の製作を発表しました。そして、新三部作の1作目を『最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督がメガホンを取るそうです。

sw17111003.jpg
ライアン・ジョンソン監督

 新三部作については発表されたばかりで詳細は現時点で不明ですがルーカスフィルムによると、

「今までの『スター・ウォーズ』で描かれなかった、銀河の一角から来た新しいキャラクターたちが登場する」

 とのことです。

 『最後のジェダイ』に続いて大仕事を任されたジョンソン監督はツイッターで、




「言うまでもなく、皆さんに『最後のジェダイ』を気に入ってもらいたいと思っています。でもいまは、本当に皆さんに『最後のジェダイ』を好きになってもらいたいと願っています」

 とツイートしました。
 『最後のジェダイ』の公開直前だし、その後にはエピソード9も待ってるし、他にスピンオフ作品もある。
 新三部作の内容が判明するのは相当先になるでしょうけど、気長に待つことにしましょう。
 しかし、なんだか僕が爺さんの頃にもスター・ウォーズのシリーズが続いてそうな気がしてきたな・・・・。

 スターウォーズの世界が舞台のゲーム

Star Wars バトルフロントⅡ




 来週11月17日に発売されます。
 プレイヤーは反乱軍か帝国軍の兵士になって戦うアクションゲームで、エピソード1~エピソード7までの舞台が用意されています。プレイヤーは最初は双方の兵士で戦いますが、条件を満たせばルークやレイ、カイロ・レン、ダースモールといった主役キャラクターで戦うことができます。
 またエピソード6~エピソード7の間の物語を帝国軍側の視点で描くストーリーモードもあります。






  

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索