アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の原作漫画がアメリカでコミック1位に!!「進撃の巨人」も超える

アニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の原作漫画がアメリカでコミック1位に!!「進撃の巨人」も超える

71cbddbb.jpg


 前回紹介したアニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

 その原作漫画が、なんと太平洋を越えたアメリカである「快挙」を達成したそうです。



漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」英語版、米Amazonでランキング1位に!!

wtmt8-3s.jpg
智子「マ・・・マジですか!?」

 全米で10月29日に発売された漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」(原作:谷川ニコ)の英語版第1巻が、アメリカAmazon.comのベストセラーランキング(コミック&小説)でそれまで1位の「進撃の巨人」を抑えて、見事に1位を 獲得しました。


25a85e26-s.jpg
智子「やったー!本当にアメリカでモテてる!!」

 「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は、喪女(モテない女性を指すネットスラング)を主人公にしたギャグ漫画で、海外の画像掲示板がきっかけでブレイク。今回、念願の翻訳版が発売されたことについて、海外の画像掲示板では、

・なんで英語版まだ買ってないの?

・もう日本語版で全巻持っています!
 

 などと盛り上がっていました。
 ちなみに、ランキングの2位は「進撃の巨人」8巻(原作:諫山創)、3位は「黒執事」15巻(原作:枢やな)となっています。
 


 7b85f1f3-s.jpg
智子「うぉぉぉぉ!今がチャンスだ!」

b3dbe2db-s.jpg
智子「いくぞぉー!アーメーリーカー!!!」

00000002.jpg
ニューヨークへ行きたいか~!!

3595437c-s.jpg
智子「おおおおおおおー!!!!」 


・・・・・がんばれ 智子(^_^;)


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! オープニング




私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! エンディング



 
 両方ともすごい歌詞ですね・・・。

 なお、エンディングを歌っているのは、アニメで智子を演じた橘田いずみさんです。
 そして、わかっているとは思いますが左側の少女が主人公でメインヒロインです。
 右は主人公の友達です。


 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索