映画「アメイジング・スパイダーマン2」の予告編公開 この街を命懸けで守る男 スパイダーマン! 

映画「アメイジング・スパイダーマン2」の予告編公開 この街を命懸けで守る男 スパイダーマン! 

The-Amazing-Spider-Man-Movie-Poster-600x375-560x350.jpg
ニューヨークを命懸けで守る男 スパイダーマン! 


2013120413292829d.jpg
新たな敵エレクトロ(右)、ライノ(左)、グリーン・ゴブリン(中央奥)
と対峙するスパイダーマン



 2012年に公開されたヒーローアクション映画『アメイジング・スパイダーマン』の続編『アメイジング・スパイダーマン2』の予告編が公開されました!


『アメイジング・スパイダーマン2』 4月25日 日本公開

なかなか面白そうじゃないか!!
公開Bが僕の誕生日の前日だ。(4月26日生まれ)
ありがとうスパイダーマン。
最高のバースデープレゼントになりそう。

『アメイジング・スパイダーマン2』では、前作に引き続きスパイダーマンのピーター・パーカー役にアンドリュー・ガーフィールド、恋人グウェン役にエマ・ストーンが続投。そして新たに、ハリー・オズボーン役として若手俳優デイン・デハーンが出演。旧作でジェームズ・フランコが演じていた役をどう再演するのか?見どころとなっています。

276fe86b.jpg
蜘蛛男「良い子のみんな。悪いことしちゃダメだよ!」

そして、今回の悪役エレクトロ役はジェイミー・フォックス、そしてライノ役はポール・ジアマッティが演じています。
 



エレクトロ(ジェイミー・フォックス) 

121011electro1.jpg
Amazing-Spider-Man-2-3.jpg


ライノ(ポール・ジアマッティ) 

130129ktrhino.jpg
012_m.jpg


グリーン・ゴブリン(たぶんデイン・デハーン) 

51lNRgBMiKL__SL500_AA300_.jpg
Amazing_Spider-Man-2-Green_Goblin-Poster-Photo.jpg

やっぱデイン・デハーンだな!

 
 恥ずかしい話ですが、
 僕は前作『アメイジング・スパイダーマン』は映画館で見ました。

 そして、思わず(ピーターと叔父さん&叔母さんとのやり取りで)感動して涙が出たんですね。

 グエンとの恋愛シーンはあんまりピンと来なかったですが・・・・・。

 ところで、日本語吹き替え版のエンディングに流れた日本語のイメージソングも好きでしたね。

 ・・・・・そういえば、日本にもかつてスパイダーマンがいましたね!

 13527cca-s.jpg

 僕が幼稚園の頃、再放送をやっていたので見てました!
 ただ、見てたけど内容はまったく覚えてない・・・・(^_^;)

◎東映版『スパイダーマン』オープニング&ハイライトシーン
 
①地獄からの使者 スパイダーマン!
②地獄から来た男 スパイダーマン!
③鉄十字キラー スパイダーマン!
④とりあえず・・・・の男 スパイダーマン!

 
 
 『アメイジング・スパイダーマン2』の吹き替え版のエンディングでは
 この東映版『スパイダーマン』の主題歌流してくれ!!
 


 
 
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索